ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンの災難・・

[10/15 22:56]

ご心配をおかけしましたが・・・マロンの下痢気味は、大丈夫のようです拍手
しっかり、ゴハンも食べてますわーい
小さいときは、腸内にウイルスがいる・・・とのことで、よく下痢してたり・・・
ショップの猫なのに、耳ダニがいたり・・・風邪のウイルスを持っていたり・・・
けっこう、病院のお世話になりました・・・がくー
でも・・・ビックリするほど大きく育ってくれて何よりです・・・音符


昨日は、全く反省する様子もないシロン・・・
おねーちゃんのアイスを一緒に食べるために待ってます猫


病院と言えば・・・・
いつものよーにシロンに起こされて・・・ふと、ベッドに血のよーなシミを見つけた朝・・・
慌ててシロマロの体を確認してみたら・・・
シロンの肛門から血のよーな薄茶色の液体を発見!?
え? 何? 何で?
病院へ予約を入れて、会社を早退・・・・車
連れて行ったのはいいけれど・・・・病院が、大、大、大嫌いバッドなシロンは・・・
診察台に乗せられた途端に先生たちを威嚇してました汗

「シャ〜!!」 (俺様に誰も触るにゃ〜むかっ

どうにも診察できないので、何とかカラーを取り付けて・・・
看護婦さん2人が、馬乗り状態で押さえつけて・・・・先生が、肛門に指を入れて・・・
直腸を触診・・・
その間もシロンは・・・・
「止めろ〜!! にゃにするにゃ〜むかっ
 
殺されちゃうんじゃないか?って声で泣きわめいてました泣く

結局は・・・・肛門が切れている訳でも無く、臭腺も異常なし・・・
腸炎による炎症が原因かもしれない・・・ってことで、
炎症を抑える注射を打たれて帰って来ました・・・がくー

ただ・・・・シロンは、よっぽど直腸の触診が屈辱だったらしく・・・
しばらく、凹んでましたバッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ