ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

だーいすき! おじいちゃん♪

[10/15 21:46]




                 ハートハーイ! なーちゃんです

    
                今日はさわやかな秋晴れの一日晴れ

             ここ何日かお出かけ出来なかった なーちゃん

             今日は おじいちゃんのお家へ車



        
            お日様ポカポカ ひなたぼっこ中の なーちゃん

            おじいちゃんのお家に行こうね音符



        



              入りました! 苦手なバッグに拍手

              「ムギュ〜」  ちょっぴり嫌そうな なーちゃん



        
    
            おじいちゃんのお家に着くとお庭でさっそくクンクン

            何かいい物でもあった?



        
             大好きなおじいちゃんにだっこしてもらい のーんびり

             なーちゃん とってもリラックス〜

             この後 なーちゃんと一緒にホームセンターへお買い物



        
         
             出口で以前に乗ったカートにちょこん

             今日は震える事もなくお座りて゜すピース

             でも 乗ってみただけ

             今日は 久しぶりのお出かけにお疲れ気味の なーちゃん

             只今 干しておいたお布団に埋もれて爆睡中ですわーい  

           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ