ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

これでいぃ?

[09/07 22:32]

今日はネムネム…眠い〜。
昨日は珍しくお客さんが来てたんだ〜。
あたぃのお客さんじゃないから・しらんぷりして寝室に逃げたんだけど。
でも、一応・この家のアイドルだから一緒の部屋にいたの
(本当は同居人に連れられたんだよっ)

だから、
いつもの時間に寝れなかったから今日は寝るぞ〜。

…ん?
同居人がちょっかいだしてきた〜。
ん・もぉ〜〜〜。
はぃ、はぃ。これで満足?
撮ったら寝るからねっ。

(だんだん・ちょっかい&撮影に慣れてきたみけさん。それはソレでどうかと…?でも、つぃつぃ、ちょっかい&撮影しちゃう同居人を許しつつあるオトナなみけさん。すごいわ〜。でも、昨日はもう少し愛嬌出して欲しかったな〜…お客さん寂しそうだったよ〜)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ