ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ありがとう☆

[10/15 17:35]

昨日は、ちょびの家族記念日に、たくさんのお祝いコメントを、ありがとうでした〜わーい

ちょび&ちょびママは、とっても嬉しかったですよ〜目がハート

さてさてちょびは、お祝いの缶缶を、お腹いっぱい食べてます汗



そして、いつもの様に、お腹出して寝てます泣く



ヤレヤレ、男の勲章が、丸出しですね〜ふらふら

ここんとこ、お祝い事や、お留守番が多くて、缶缶の食事の回数が増えて、カリカリを食べないんです。

ママは大変困っております泣く

みなさん、こんな時、どうしていらっしゃいますか?
って、こんな事は、うちぐらいですよね〜がくー



PS
名刺、まだ余裕があります。前回のブログ、見ていないって方等など、もらって下さる方、メッセージ下さ〜いわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ