ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

完全復活じゃないけれど…

[10/15 16:35]

かな〜り床一面ブルーシートとペットシーツに覆われていますが気にしない!気にしない!

「な〜に?」

といってるかのような由美。久々のノヘ〜っとした顔つきです。

2日前に比べて経過は良好の様です。(私からみてね)

気分転換に数メートル歩けるようになりましたが体が思い通り動かないようですぐに引き返しベッドへ。

老犬になってからの毎日の散歩?リハビリは大切だなっと実感しました。2、3日寝たきりでまさかこんなに下肢筋力が低下するとは思っていなかったので驚きです。

マッサージや少しずつリハビリで距離を伸ばして歩けるようになれたらなと思う飼い主です。

明日は診察の日!

肺の状態と貧血度合いが気になるところです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ