ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

朝目覚めて

[10/15 10:44]

まめママ、朝起きて一番最初に見るのは 茶色い毛 です。

ふさっとした触感に毎朝驚いて起きます。

でも寝起きの悪いママはいつも寝ぼけてて、頭がはっきりするまでに時間がかかります


なんか、茶色いのが動いてる・・・  ん??あれ、犬かなぁ・・・ 

なんだ?あのかわいい犬は?どっからきたんだろう??・・・  あっ、あれ まめだ・・・


と、毎朝必ずこの思考回路を繰り返します。


まめはそんなのお構いなしに、毎朝これでもかというほどママの手を舐めます



朝ですよ!ママ起きて♪と言っているのか、はよう散歩に連れて行けと言っているのか・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日の夜のお散歩中、雨雨 に打たれてしまいました

走って帰ってきて、ふきふきしたけども・・・


なんとも悲しそうな顔!! まめたん、雨嫌いなんだよねぇがくーバッド

なんか頭の毛もぽわぽわしちゃってるし・・・



 ・・・・・・。 もろこしヘッド?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ