ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ベストショット きらきら★

[09/07 21:30]

  最近、個人的にイライラすることが多くて
  チョコと散歩行く事が一番イライラから開放されます
  つくづく”チョコが居てよかった〜”って感じてます
  (親バカでもいい)(-_-;)

  そろそろチョコも「男前」にしてやらないと
  今、ねずみ男みたいにひげが伸びてるので…
  美容室どこにするか思案中です
  この前、家の近くにOPENした美容室に行かせたところ
  チョコの写真つきハガキが礼状として届きました
  この写真がえらいよく撮れてて、写真嫌いのチョコとは
  思えないほどです(可愛いお姉さんが居たもんね)
  
  やっぱりチョコも男だなぁ(オマケに面食いだし)
  
  今決めました!チョコの好きなとこにやろう!
  お姉さんに会いたいだろうし
  少し高いけど、チョコの為だ仕事がんばるよ
  (私はかなりチョコに貢いでる)
  
  近いうちに行かせるつもりです

  上の画像がその時届いた礼状の写真です 

   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ