ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

恐竜のたまご(*^。^*)

[10/14 23:27]

10月12日会社の先輩が玲央にプレゼントをくれた(^−^)

噛むとプヒープヒー鳴るのが楽しいらしく食いしん坊の玲央なのにご飯に気付かず遊んでた目がハート


卵を不思議そうに見つめる玲央(・_・)
次の瞬間…



咬み付いてましたわーい
すごく気に入ってくれたみたいでなんか見てて幸せな気分になりましたハート




10月14日

今日も玲央の洋服ゲット拍手
似合ってました(^−^)
でもまだ洋服になれてないせいか着てるときわ犬なのに借りてきた猫状態(+_+)
脱がせたら怪獣(*_*;
この差にいつも笑わせられますふらふら
みなさんはどうですか?


やっと玲央の鼻炎・胃腸炎が治りました泣く
元気になってほんと安心しました!!
大好きな玲央には元気でいてもらいたいもんね(^−^)
これからは沢山大好きな散歩に行こうね目がハート
みなさんも体調にはきおつけてください泣く
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ