ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

また猫じゃない‥‥

[10/14 22:26]

今日はパパさんと一緒に上野へ行きました。‥猫達は、もちろんお留守番です。



「大徳川展」を見に行ったんだけど、やっぱり日曜日は人が多くて‥★ よく見れませんでした。残念(*_*) お姫様の雛道具がステキでしたよ。




その後、ものすごく久しぶりに国立科学博物館にも行きました。‥あそこは改築とかしてるんだろーけど、旧館の階段がイイ雰囲気で好きです。




家に帰ってから、午前中に上野で銃による殺人事件があった事を知りました! まーっ!!コワイわねーーッ(´Д`)!!! ‥‥東京砂漠★★★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ