ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

障子は通り道

[09/07 19:47]

先ほど、かこちゃんのブログを読んでいて思い出しました。
http://cat.petst.jp/blg/1755/6474.html

そう、うちのみーこも障子破りが大得意でした(--;
写真がないのが悔しいのですが、
うちの障子は下半分がガラスで、その上が障子になっている、という形のもの。
大人でも足の付け根くらいまではガラス部分なんですよ。
もしかしたら、もともと破けていた部分があったかもしれないけど、まぁ確実にその穴を大きくしていって。。。
わざわざジャンプして、その障子をくぐって、廊下と部屋の中を行き来するのです。

ほんと「わざわざそんなことしなくても。。」と思うのですが、なんでしょうね。
みーこは飽きもせず、ずっとその”道”を通っておりました。。
そんなオテンバだったから、前回のブログに書いたような大怪我をしちゃったんだぞ?!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ