ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

呆然・・・

[10/14 21:11]

みなさん、ご心配いただいてありがとうございますハート
微熱以外は、全く症状が無いので・・・とりあえず、漢方薬を飲んでますわーい
婦人科系に効果があり、冷え性や顔の火照りとか・・・に良いとの事でしたので、
処方してもらいましたグッド
ただ・・・基礎体温は、毎日測るのは難しいですねバッド
測り忘れて先に支度を始めてしまったり、枕元に置いて眠ったハズなの体温計を
シロンがホッケーのよーに転がして遊んでたり・・・
一週間、続けるだけでも大変ですがくー
なので・・・先生、まだ当分は持って行けそうにありません泣く


昨日は、帰ってきたら・・・カーペットの上にゲロが、染み込んでました・・・・バッド
毛玉を吐いたよーです・・・
多分、マロンかな?


そして、今日は・・・下痢気味のマロン・・・
多分、洗剤に浸してある食器の水を飲んだのかも・・・バッド
ゴハンは、ちゃんと食べていたから大丈夫だと思いますが・・・・


極めつけは、コレむかっ


犯人は、シロン・・・泣く
何故か、絶対にマロンはイタズラをしたりして困らせるような事はしないのです・・・
ホントにシロンには参ります・・・バッド
ワガママ王子で・・・全く、言うことを聞かないし・・・
叱ってる間もイタズラは続けてるって猫いますか?がくー

なので、叱ってもダメな時は・・・・奥の手を使います。
「シャ〜!!
「ウ〜むかっ
おねーちゃんに威嚇されると、シロンは耳を伏せて小さくなってます拍手
言葉では、効かないけど・・・・コレなら聞くって・・・
やっぱり、おねーちゃんの事は猫だと思ってる?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ