ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

秋ですなぁ〜(^o^)丿

[10/14 20:11]


       あんなに暑かった夏がや〜〜〜〜っと過ぎましたね。

       ホントに暑かったよ〜〜〜!!晴れむかっ



       涼しくなった今日。
       久しぶりに、いっぱい歩ける芝生いっぱいの公園に行ってきました。


       涼しくなったから、かわいいワンコたちがたくさん散歩してましたわーい 
       チワワちゃんを4匹連れてる人とか、かわいいトイプードルちゃんとか。
       写真は撮れなかったけど、ホントにたくさんのお友達がいたのに。

       まろはことごとく“ムシ”汗
 
       吠えてうるさいより、いいかもしれないけど。
       ず〜〜〜っと無関心を装ってました。

       知ってるよ〜。怖いんだろ??

       

       犬「・・・・・・。 まあ、そんなことより。お花がきれいだよ」


   



    はい、とってもきれいです〜音符

    コスモスが満開でした目がハート


    それから、大好きな芝生をたったかたったか歩きます。

    そして、木を見つけたらまずはにおいをかいで。
    しすぎて、もうほとんどでないのに足を上げてはおし○こ汗
 

   1滴じゃないの〜?




    でもって、




    後ろ足でシャッシャッと砂をかけてるつもり?



     後は、歩いて歩いて〜〜






     殿〜〜待って待って〜〜〜






     待って待っててばぁ〜〜



     たくさん歩いて、楽しくお散歩できました。目がハート



     そして、帰りに洗車をしにいって。

     私たちが拭いてる間。
     まろはバッグに入って、待ってるのでした。





     「早くしてね〜〜」


     いつも車を洗車したら、雨が降るんですが。
     今日は大丈夫でした。

         あ〜よかった。


                      まろも楽しかったかなぁ〜?ハート




      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ