ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

獲物。

[10/14 20:05]

今日はアイン君はおもちゃを発見してしまいました。


あげるつもりはなかったんだけど・・・


こんなに楽しげに襲ってるのを見たら、仕方ないかなぁ・・・
いいよ、アイン君にあげる。
と思ったら・・・穴あけやがった汗
もちろん即没収。
かわいそうなので馬アキレスをあげたところ、


ほうむかっ
あげるんじゃなかったかな。

最近のアイン君。
トイレに行こうとドアを開けるとこんな顔するの。


ん?
トイレに行くんだけど・・・だめ?


勝手に納得して立ち去るんだけど・・・
アイン君、どうかした?


寂しいのかなぁ?
だったら嬉しいんだけどわーい
意外と寂しがりだから、可能性はあるかな。











おまけ。
本日のランキング、35位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君がきっと寂しいと感じるように、1クリックお願いします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ