ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

カエルちゃん♪

[10/14 18:58]

今週末もまた、わたしは自分の実家へ家事をサボり(?)に行って来ました(´▽`*)アハハ
なんて、本当は単身赴任の父が帰って来てたのでグッド
でも結局はサボるんだけど・・・笑。

今回はパパも一緒ピース

最近、仕事が忙しくって平日はルイとのふれあいが無かったパパ。
ルイもここぞとばかりに甘えてみたりしてハート男同士、いやだわぁ(。-∀-)



雪が降るかもと言われた札幌でしたが、意外に天気よく過ごせました晴れ
でも、本当に寒い〜!!

実家近くの公園に散歩に行ったりしてルイもまったりと過ごしました犬


わたしの部屋から出てきた、タオル地のカエルちゃん。
相当気に入ったみたいで、ずっと遊んでました拍手



真剣にカミカミ〜。



ここでも短い手で抑えて、一生懸命カミカミしてました(*^m^*)



そして、疲れると我が物顔でばぁばのベットで昼寝してました音符



大将だわ〜(´∀`*)ヶラヶラ

よし!明日からまた主婦業サボらずにがーんばろっとわーい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
また実家へ行ってサボったママに・・・清き1票をお願いします(*^m^*)
え?サボったからダメ(。-∀-)そんな事言わずに〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ