ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

リレー日記

[10/14 15:56]

こんにちは晴れ
日曜の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
パパさんですわーい

さて、本日の一枚!


りっくんの新しい箱です。
厳しい『箱ミシュラン』の結果、そこそこ気に入って頂けた様です拍手

しかし、私は気付いてしまったのです。
それは衝撃の事実でしたふらふら

この箱は、皆様も当然ご存知のペヤング。
英語表記を見て下さい。

『Pe Young』

・・・ペ ヤング?

そこで区切るの?

ペ・ヨンジュンみたいな感じ?

苗字が『ペ』で、名前が『ヤング』なの?

知らなかった
汗

1975年の発売から、今の韓流ブームを意識していたとは。

恐るべし
まるか食品株式会社。

猫 ぱぱさぁぁん、ぼくの話じゃないじゃーん

汗 す・・・すいやせん。

内容が、あまりにくだらないので、この辺でママさんに
バトンタッチしたいと思います。

ママさぁぁぁぁぁぁぁん
目がハート


*********************************

こんにちは。続いてママさんの登場ですわーい
もうすでに、昼下がりまくっちょる時間ですよ、パパさん!

最近、やたらと猫グッズを目にするのは気のせいでしょうか?
困った事にママさんは衝動買いの雨霰ですふらふら



最近購入した靴下。
グレーはルームソックスです。

スヌーピーは昔からおうちにいます。
パパさんはスヌーピー好きです。
我が家には猫、犬(スヌーピー)、ネズミ(ミッキー)グッズで、統一感のないインテリアになりつつあります。

前にブログでグッズを買わない様にしていると書きましたが、置物やぬいぐるみ(←パパさんは買いたがる)は買いませんが、小物フェチなママさんは写真の様なグッズにはめっぽう弱いです。止めどなく買います。誰か止めて〜〜〜〜!
まっ、止められても買うんですけど目がハート


買い物話しはこの辺で、
華ちゃんのズサー姿激写です!!


猫ふんふんふん、上手に出来てるでしゅか?
  大っきくなったら『悪い子の会』に入れるでしゅか?

泣くう〜ん、りっくん1人でいいんじゃないかな?


パパさんとママさんのくだらない長文に、お付き合いいただきまして、ありがとうございます音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ