ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

祝〜!

[10/14 01:47]

みなさ〜ん、日付変わって今日は、何の日かわかりますか〜?

って、わかるわけないですよね〜汗

4年前の今日、ちょびが我が家に来たんです。

そう、家族になった記念日です〜拍手



4年前、ちょびママのお友達のお宅に住み付いてたノラにゃんちゃんに、赤ちゃんが生まれて、わらわらと家に入って困る〜って言うので、ほんとはソマリのいい子を探してた私は、仕方なくソマリを諦めて、この子を頂く事にしました。

↑この写真が、私の車の中で、揺られて来た時です。

ほんとは2ヶ月まではお母さんといるのがいいって聞いたのだけど、カリカリを食べてるって事で、1ヶ月で連れて来ちゃいました。

4兄弟の中で一番白い子でした。

まだ小さかったけど、おトイレのしつけもちゃんとできてて、家族みんな、助かったよ拍手

他の兄弟は今、どうしてるんだろうね猫



ジャジャーン!

ちょびの家族記念日を祝して、名刺を作っちゃいましたピース

頂いて下さいませんか?

もらってもいいよ〜って方は、送り先をメッセージ下さ〜いわーい



ちょびとは、これからも、永遠に家族です。

そんなちょび&ちょびママを、どうかよろしくお願いしますです〜目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ