ログイン

キャットアベニュー : ブログ

男爵という名のおんにゃにょこ!


バロン
秋はさんま?いいえ!い・り・こ♪

今日はお誕生日ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

[09/07 14:53]

先日お知り合いになったコロンちゃん
http://cat.petst.jp/1054/
から言われるまですっかり忘れてた(正確にはみぃ姉ちゃんが忘れてる(`(エ)´))んだけど、今日は4回目のお誕生日だったの!

誕生日と言っても本当はみぃ姉ちゃんとエロイチの家の子に、みぃと犬達の妹分になった日なんだ♪
その時点でワタシは3ヶ月齢くらいじゃないかって言われたみたいだよ、犬猫病院の人に。

今日はコロンちゃんからお祝いメッセージと、Pet Streetさんからバースデーカードが届いて、とっても感激!!
。・゚゚ \'゜(*/□\*) \'゜゚゚・。 ウワァーン!!
本当に有難う!

そして、ここを読んで下さった方々も本当に
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ