ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

飛ぶ体温計

[10/13 21:44]

職場で色々とストレスがたまっていたせいか・・・?
何故か・・・2ヶ月以上も微熱が続いてる、おねーちゃんです・・・がくー
血液検査もしたけれど・・・異常なし拍手
もしかして・・・更年期障害の始まり?汗
と、婦人科へ行ったら・・・先生に笑われましたバッド
「まだ、そんな年齢じゃないでしょう?わーい

でも・・・・・・最近は、30代でも始まる人は居るって言うし・・・
朝は・・・・まあ、平熱に近いんだけど・・・
午後になるにつれて上がってきて・・・37.5分になる事も・・・・・

「一応、基礎体温を1週間つけてみて・・・ソレを持って、また来てください」 

もちろん、妊娠なんてしてませんよふらふら

病院で渡された基礎体温表を持って、ドラッグストアで婦人体温計を買って帰りました。


ちょっと、試しに測ってみよ〜かな音符
今の体温計って、前回の測った体温を記録する機能が付いているのね〜グッド
なんて、説明書を読みながら、口にくわえて測っていたら・・・

シロンが・・・
「にゃに、にゃに?」
と、興味津々でクンクン猫
新しい物好きのシロンだから・・・
「あ音符 新しい匂いにゃ〜ハート 俺様の物にしちゃえ〜グッド
そして、オデコをスリスリ・・・・
お願いだから止めてください・・・
口の中で体温計が、グリグリ動いて測れないじゃないの〜むかっ
シロンの頭を押さえつけて、顔を背けたら・・・・
そこには、マロンが・・・・猫
次の瞬間・・・バシッ!!
マロンの猫パンチで、体温計が軽く吹っ飛びました・・・泣く

先生・・・ごめんなさい・・・
基礎体温、測るの無理ですバッド








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ