ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[10/13 21:38]

今日もママちゃんとパパちゃんはお休み。
一緒にお散歩行きたかったけど、パパちゃんは洗車へ車
仕方ないのでアイン君と河川敷へ。




何でそんなに爆走するかね?
ママちゃんはカメラ片手に走ってるのよ。
たまに転びそうになってるし(笑)

今日でワクチン接種から1週間。
なので、川遊びでもしますかね。





よかったね。
ずっと川で遊びたかったもんねわーい


ママちゃんは絶対行かないけどね。
よく行きたがるなぁ・・・
冷たくないんだろうか・・・?


そうだね。
でも引越しちゃったらなかなか行けなくなっちゃうかも・・・
いや、ママちゃんがんばるわっ!

さてさて、今日も打ち合わせに行ってきたママちゃん達。
担当者がママちゃんと同じ年って事で妙に親近感を持ちつつ、審査準備完了。
これで審査が通れば契約に進むらしい・・・です。
さすがに大変よね、家買うのって。
でも夢(ママちゃんは別に賃貸でもいいんだけど・・・)を叶える為にがんばるぞぉ!











おまけ。
本日のランキング、34位をキープ中ピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんがんばれ〜、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ