ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

えっ、またですか?

[10/13 18:04]


それは、昨夜の我が家の出来事です。

ちょびくん、シャンプーしました。

不思議ですねぇ〜、だいたいニャンコって、シャンプーすると、痩せて見えるもんだよね〜?

全然変わらないよね〜?

ん?って事は、ちょびはデカいの??



ママ「ちょびくん、シャンプーしてどこ行くの〜?」

ちょび「デート!」

ママ「またデートですか〜」

ちょび「いいじゃん、免許も持った事だし、自慢のポルシェで、湘南まで飛ばすのさっ( ^ー゜)b」

ママ「それは、結構な事で…
肝心なお相手は、もしかして…」

ちょび「そうそう、みかん被って変装してくるみたい」

ママ「それは大変だわね〜
FRIDAYされないように、守ってあげなよ」



やれやれ、って事で、ちょびは出掛けて行きました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ