ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ママのお膝

[10/13 11:05]

ここ、だ〜い好き♪
でもママは小さいから安定が悪いのよ(^_^;)

ママ!
膝の上にクッション置いてくれない?
あたしはその上に乗っかっるわ!
あら(=^m^)これって良いアイデア♪
ねぇママ早くぅ


はいはい、んじゃまず退いてね


こんな感じでまたモグちんの要求に応えるママでし(*^_^*)


☆昨日はスカちゃんに暖かいお言葉をありがとうございました
皆さんのコメント読んでたらた号泣しちゃって鼻ズルズルでした(^_^;)
モグちんも何か感じとったのか【ママどうしたの?大丈夫?】って私の顔を覗き込んで涙をペロペロ舐めてくれました

ペットとはいえ一緒に生活をし癒やしてくれたり困らせてくれたり…
やっぱり大切な家族なんですよね

モグちん
スカちゃんの分まで元気で長生きしてね!
うちに来て幸せだったと思える様にお互いにこれからも仲良く暮らしていこうね(ノ^^)八(^^ )ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ