ログイン

キャットアベニュー : ブログ

カカ日記


本田 カカ
お気楽極楽生活

無事に終わりました。

[10/13 09:39]

前回のブログで励ましのコメントを下さったみなさま、ありがとうございました。手術は無事に終わり、やっと痛みも落ち着いてきて食欲も出てきましたf^_^;
こんなところで話すのも何ですが、私の病気は、卵巣に腫瘍ができる病気で…もし悪性なら卵巣ガンということになります。幸い、腫瘍も小さく悪性の可能性はほとんどないと言われていたので、手術も安心して臨めました。でも、終わってからのほうが辛かった〜!!まぁ当然ではあるんですが…吐き気と痛み、微熱があるため頭ももうろうとして(T_T)術後2日目にしてやっとご飯が食べれました〜あらためて健康の大切さに気付きました。。退院までまだもう少しあり、今はベットの上でみなさんのブログに目を通し、癒されています。この病気、女性にはけっこう多い病気らしいので皆さんも気をつけてくださいね!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ