ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

心強い味方

[10/13 00:26]

例の彼と別れて、しばらく経ちますが・・・
別れた当時は・・・情けなくて、くやしくて、泣いたりもしましたが・・・泣く
今思うと・・・それほどショックでも無かったような・・・
いや、負け惜しみじゃなくて・・・ホントに・・わーい
やっぱり、シロマロがいてくれたおかげかな?ハート


だって・・・メソメソしていたら・・・シロンが・・・

「にゃに、暗い顔してるにゃ〜? 気合入れるにゃ!
いざ、勝負〜音符


「きゃ〜! 止めて、シロン泣く おねーちゃん、心が傷ついてるんだから〜バッド



「あれ? にゃんだ。 でも、らしくにゃいぞ〜猫

そっか、暗い顔は・・・おねーちゃんらしくないか・・・

と思えば、マロンが・・・お気に入りのピンクのネコジャラシを持ってきて・・・
目の前に置きました・・・



「おねーちゃん・・・泣いてにゃいで、僕と遊んでくだしゃいハート

はいはい・・・
おねーちゃん・・・泣いてる場合じゃないよね・・・
って言うか、泣いてるヒマも無いのね・・・バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ