ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

病院嫌い。

[10/12 23:23]



まずは、昨日私が出勤する時のクータの様子です。
寒かったのか、私も布団の中でZZZZZ・・・・

今日は、先週の手術後の確認で病院病院に行かなきゃいけませんでした。
行くまでが大変でしたバッド

かごに入れようとしたら、病院に行くと察したのか入らない。
挙句に体にしがみつき・・・・私の背中はクーの爪痕が・・・泣く
お風呂に入るのが痛かったがくー



今日からお散歩禁止令が解除されました。
でも、ココを追いかけ回すのでお仕置き?中。

クーも庭で遊びたいのに、出してもらえず。
ココ姉ちゃんが出てると自分も出してもらえると思って、ココ姉ちゃんの行方をじっと見守っているのです。

黄昏ロマンスです。(とあるバンド好きにしかわからない・・・^^;)
ちなみに網戸越しです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ