ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

秋らしくなったので

[10/12 23:00]

みいの大好きな場所。 芝生の綺麗な公園は木が立ってないので日陰もなく

夏うちは行けませんでした(ノ_・、)

早くめぐと一緒に連れて行ってあげたかったのだけど、長引く残暑・・・

そして、ようやく連れて行ってあげることが出来ました(*^▽^*)音符

みいはここに着くと「きゅ〜ん」って感じで、鳴いてました。よっぽどここに来たかった

のね(^―^) 2匹は思いっきり走ってましたグッド












みいも小さいときはそうだったけど、めぐもやっぱり同じ。 下に落ちている

葉っぱを拾っては食べて・・・ 取り上げるのに苦労しました(≧□≦)



いっぱい走った2匹犬  帰りはこんなのでした( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・





楽しかったねハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ