ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

リフォーム。

[10/12 22:57]

今日は寒い!
ホントに雪降るんじゃないの?ってなぐらい寒い雪


ん?


そうなんです。
アイン君もいいかげん寒いだろうって事で、ベッドを設置しました拍手
前に買ったんだけど、あの頃は破壊しまくってたから・・・
今回は寒いし、使ってくれるでしょう。


ぬおぉぉぉぉぉっ!
アイン君、すでにほりほりしてるし!


アイン君のおなかあたりのボア、少しはげました泣く
裏地の紐はむしられました・・・


当たり前でしょ怒り
これ壊したら今年の冬はベッドなしだからねっ!











おまけ。
本日のランキング、34位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんの怒りを静めるために、1クリックお願いします。
あぁ、何で普通に使ってくれないのかしら・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ