ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

秋風が心地いいね〜(*^^*)

[10/12 22:20]

朝、立って行くのがツライ時、座れる普通(各駅停車)電車に乗ってます(((・・;)ふと見るとスッピンのお姉さん。カバンから鏡とポーチを取りだし・・下地を塗ってファンデーション。前髪もピンで止めてます。揺れる電車の中で眉毛もラインもきれいに描いて。ひと駅毎にどんどん仕上がっていく・・(笑)チークも入れて後は口紅かと思いきや、カバンをゴソゴソ。出てきたのはパンでした。食べ始めるお姉さん・・朝ごはんね(笑)すごい手慣れた感じだったので、きっと毎朝そうなのね〜。時々、化粧してる人やパン食べる人見かけるけど、この彼女はすごかったなぁ〜。スッピンで電車に乗れるのは若いからやな。私は絶対あかんわ-と思いつつ、電車を降りました。

朝晩のお散歩はほんとに楽な季節にやっとなりました(^o^)。最近、少しだけ足取りが軽くなったくうこ。秋風に吹かれて気持ちよさそう〜(*^^*)上から見ると・・やっぱりまだ『くびれ』がない・・・(--;)
お披露目出来るのは、まだまだ先やなぁ・・・。
坊主にしてから(笑)もうひとつのいい事☆抜け毛です。これまでどこみても、あちこち毛だらけやったのが、かなりましになりました!!そんなこんなですっかりバリカンカットにとりつかれた私。くうこがロングコートに戻る日は来るんだろ〜〜か?!(笑)・・来ないかも・・(笑)。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ