ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

会いました〜

[10/12 21:55]

今日、おたまちゃんたちのママさんのきゃがすけさんと、みうママさんと、名古屋の猫カフェ『猫のまほう』に行ってきたよ〜。

PETSTのお仲間さんとお会いするの初めてで、もうドキドキでした。

お二人共、優しくて、楽しい人で、あっと言う間に時間がたってしまいました。



この子たち、猫カフェで会った子です。



この子、リョーマくんに似てないですか〜?

どの子も可愛くて、たくさん触れ合って、癒されてきましたよ〜猫



これは、みうママさんと、にゃがすけさんから頂いたお土産です。

ありがとうでした〜。楽しかったです。また行きましょうね〜わーい


そして今日、届きました〜

かこママさんから免許が!



聞いてくれます〜?

この免許見て、うちのパパ、何て言ったと思います〜?

あっ、これ、なめ猫か?

だってむかっ

違うって、ちょびだって怒り

みなさん、なめ猫って、覚えてます〜?って、知ってます〜?

学生服着て、ギター弾いてたにゃんこです。

聞いた時、アホか!と思ったけど、懐かしかったです汗

かこママさん、ありがとうでした。家族の会話が、盛り上がりました〜わーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ