ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

イチゴちゃんハウスはいかが?

[10/12 21:21]




                                  ハートハーイ! なーちゃんです


          なーちゃんは今日 さむーい冬に備えて苦手な

          ハウスのレッスンです

          今までいくつものハウスを買っても入らず

          今置いてあるのも入っていたのは少しの間だけ

          で まずは イチゴちゃんハウスからです



        
   
           「これ 何?」



        
    
          「おかーしゃん これって 食べられる?」



        
    
           犬「おかーしゃん 出ますよー」           泣くやっぱりね〜
    
           なーちゃん ゆめちゃんと同じハウスのレッスンする?

           
ゆめちゃんはおりこうさんにハウスでお留守番してますよー

           なーちゃんも頑張って!



        
    
            結局 なーちゃんの行き着く所は いつもここ

            今はここでもいいけれど

            すぐにさむーい冬がやってきますよ

            とりあえず 今日はこのまま このまま   

            おやすみなさ〜い   なーちゃんハート

            

            

           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ