ログイン

キャットアベニュー : ブログ

自己中女 美依子


美依子
美依子は自分が大好き。彼氏の茶亜介にも機嫌が悪い時は八つ当たり‥。可愛く鳴くのはご飯を欲しがる時だけ。

あたしよ!あたしぃ〜!

[10/12 20:12]

ちょっとぉ〜!

随分ご無沙汰なのに画像なしってどういうことぉ?


あらぁ、みなさん☆ごきげんよう! あたくしよ。お忘れかしらぁ? 美依子よ〜。旦那?旦那は元気か?
茶亜介なら相変わらずよ〜。 (←相変わらずどうなのよ?)


今日は何で登場したかって? 純の妹が、あたしのこと純にチクったのよっ!


ええ!そうよ! あたし、ご飯が足らなくて満たされないと、スズメ捕まえて食べるわよ! それが何か?何か問題でもっ?



う〜ん‥相変わらず野性的だなぁ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ