ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

SEVENその2

[10/12 19:16]

つづきです。



「クン。クン。」

「俺は洋服には興味ない。いつもハダカだもん。」



このアウトレットモールはわんこ入店OKのお店が多いです。
だけどこのステッカーのように抱っこです。
抱っこだと手にとって商品を見れないですよね。


このお店はわんこNGです。

「ママ。遅い。俺のバースデーはどうなってるんだ。?」

そうだよね。あれっくす。
思いっきり遅いよな。



クレープを買いました。
バースデーだから特別にあげるよ。あれっくす。ママちゃんには内緒で。

さすがに生クリームとキャラメルクリーム付バナナはあげられないので
まわりのクリームがついてないところの生地をちょっこと。


そして最後に自分だけお買い物を楽しんだママちゃんから


ボールとデンタルコットンと初グリニーズ。

めでたし。めでたし。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ