ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

冬はもうすぐそこまで。

[10/12 18:14]

今日の札幌は寒い〜ふらふら

朝の散歩に出ると、空気がピ〜ンとはっている。(意味わかります?笑)
久しぶりに感じるこの寒さ・・・バッド

完全に、冬は近くまでやって来ていますね(;∀;)
天気予報でも雪になるかもなんて言ってたし・・・雪

寒くたって、『若々しい6才ね。』と褒められたルイ君はノリノリですピース

元気いっぱいで、いつもの公園音符

走りこみ(暴走か・・・。)を終えてニヤニヤしてます(´∀`*)ヶラヶラ



と思ったら・・・こっち向ってきました!!




お〜っ。なに〜?恐い、恐いよ(ノд`@)

めっちゃ、リード引っ張って遊んでますわーい



張り切りすぎじゃな〜い?(´▽`*)アハハ


しばし遊んで・・・。




舌なめずりして、ご満足ですかぁ〜(。・ω・)ノ゙ ♪

公園のもみじも紅葉しています!!



ルイは雪が大好きだもんねぇハート

わたしは、寒いのが大の苦手・・・。
でも、ルイの雪で遊ぶ嬉しそうな顔を見られるので、
寒い散歩だって頑張っちゃいますよヽ(´▽`)ノ

今年はルイが来て、3度目の冬ですピース


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年の冬は雪が多いかな〜。
たくさん冬が降るように、1票お願いします(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いや・・・それは困るな。少しだけ綺麗な冬が降りますように・・・わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ