ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

マイブーム。

[10/12 10:07]


今日は久しぶりに
朝から青空ののぞく気持ちのよいお天気です晴れ



ちょこもなんだかまったりモードに入ってます(*^―^*)


一週間前にワクチンを打ちに行ったちょこ。
一週間はお風呂に入れないということで
ちょっとお散歩も遠慮していたのだけれど・・・

今日は良いお天気だし、
久しぶりにゆっくりお散歩に行こうかなぁ音符(*´▽`*)



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



最近のちょこ。

ひとりかくれんぼがマイブーム(笑)



気がついたら
どこからともなく視線がささって・・・

辺りをうかがうと
『見つけてくれ』と言わんばかりのちょこの顔。((≧ε≦))




・・・たまにはこんな大胆なかくれんぼもしてみたり。




ちょこ、オシリ見えてますけど?



・・・って、これは日向ぼっこしてるだけかぁ〜(*^0^*)


・・・もう10月だもんね。




朝晩冷え込む日も多くなりました。
みなさんも風邪などひかれませんように。(*^人^*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ