ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は、お風呂の日♪

[02/27 23:56]

今日は、かあさんがマロンをお風呂に入れてくれました。会社から帰宅したら、かあさんが「マロンを触ってみな。気持ちいいから」と言われました。マロンを撫でてみるとサラサラです。公園に行って走り回ってくるのはいいのですが、ダックスは足が短いので余計に汚れるようですね。
かあさんが撮ってくれた、マロンのお風呂写真をみたら気持ち良さそうに入っていました。マロンのお風呂はベビーバスを使っています。バザーで100円で売っていたのを買ってきました。マロンにサイズがぴったりです。これで、お湯も無駄になりません。こんど、マロンの頭に手ぬぐいをのせて写真撮ろうかな♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ