ログイン

ドッグストリート : ブログ

リロROOM


リロ

★ブタさん★

[10/11 23:49]


犬おねぇがリハビリ(原チャで事故に…!!骨折しちゃいました…泣く)の為お仕事は休み!!
いつもと何か違う…とソワソワしてたリロも「一緒にいてくれるのか♪」と思って安心したのか、グースカいびきかいて寝てた…がくー
だけど、いざ病院行く準備しだすと感づいたのか「くぅーンくぅーン」てカワイイ声で鳴くから可愛そうに思えちゃった…汗
でも30分で帰って来た時にはチラ見だけッ怒りさっきのは演技か??

なのでおねぇは近くのリニューアルオープンしたイオンへ♪♪
ペットコーナーも増えてなかなか良かった拍手

おやつの袋詰め放題&歯磨きガムと新しいオモチャを購入(*^∪^*)
ブタさんはリロもお気に入りみたいハート
しかしコッカーのバフかわいいなぁ目がハート
リッチィ、バフの男の子と結婚しておくれっ(」°ロ°)」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ