ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

オレ様‥

[10/11 22:32]

ここ最近、ウチのパパさんは、大黒柱の復権を目論んで、猫達の夕飯を作る様になりました。


もぉ、それぞれのメインフードにカリカリシ〇バと〇ーバ缶も入れちゃうし。時にはチーズも入れたりしちゃう。


困りますねぇ‥。こっちはカロリーとデンタルケア重視でやってんのに‥(>ω<) 量は多過ぎないけど、内容がムダに豪華。


自分でやりだしたら聞かない人だし‥。


猫は喜んでるみたいだけど‥(;Д;)


それに、夕飯の支度中にキッチンで作るからジャマだし‥(>ε<)


まぁ、朝ゴハンはその分ローカロリーにするから、親孝行してもらいましょう。


トホホ‥‥(>_<。) すみません、ちょっとグチりました。


あっ、そうそう、フィオママさんのブログを見てなんだけど、「風の谷のナウシカ」は原作が激オススメですよ!!!(^3^)/ 深いす! 私の「素晴らしいマンガ・ベストテン」に入ります!! ‥私のランキングはどーでもいーか(;^_^A
マンガ好きな方は是非読んでみて〜!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ