ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

変身〜!

[10/11 22:18]

シロマロより頼りにならない、当時に付き合っていた彼は・・・・
今思えば・・・ホントに薄情な人でした・・・がくー
首と腰を痛めて思うように動くことも出来ず、仕事も出来なくて、収入も無い・・・バッド
って時に、彼が言った言葉は・・・
「シロンとマロンを売って、生活費にすればいいのに・・・」
ア然としました・・・泣く
確かに動物と暮らしたことも無い人だから・・・
「ペットは、贅沢品」
これが、いつも彼が言っていたこと・・・がくー
もちろん、終わってしまったのは言うまでもありませんが・・・


そして・・・別れた後に気分転換をしよーと、髪型を変えましたグッド
フフフ・・音符 エビちゃん風に・・・わーい
「ほ〜ら、エビちゃん風にしてもらったよ〜拍手
ウキウキ気分で帰ってきたら、シロマロが興味津々・・・猫
クンクン、クンクン・・・何やら匂いを嗅ぎまくり・・・
あ、パーマ液の匂いって初めてだったよねわーい

「にゃに、にゃに? ねーちゃんが、海老になったって?」

「え〜!? おねーちゃん、海老に変身しちゃったの〜?
クンクン、クンクン、海老の匂いがするかにゃ〜」

いや、字が違うから・・・字が・・・がくー


翌朝・・・ウソ!?
昨日は、ちゃんとエビちゃん風だったのに?・・・バッド
自分ですると、全然違うじゃんがくー
洗面台の前で四苦八苦している・・・
おねーちゃんの後ろで興味津々のシロマロ・・・猫
「ねえ、ねえ、シロンにーちゃん音符
おねーちゃんは、にゃにに変身するの〜?」

「シ〜! 黙ってみてるにゃ・・・
今に変身するから・・音符

「にゃんだろにゃ〜グッド 昨日は、海老ちゃんだったから〜
今日は、きっとシャコちゃんにゃ拍手

いや・・・だからね・・・
どっちにも変身しないから・・・がくー

結局・・・エビちゃんに変身することが出来ないまま・・
仕事に出かけた、おねーちゃんです・・・泣く










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ