ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

マンション情報。

[10/11 21:26]

今日はママちゃんお休み。
なので朝からアイン君とロングコースをお散歩。


久々の朝の河川敷なので、アイン君は爆走。
ママちゃんもつきあって朝から爆走するはめに。


ママちゃん、まだ体が完全に目覚めてないのに・・・
アイン君、久々の朝の爆走はいかが?


そっか。
アイン君が楽しめたらそれでいっかわーい

今日は狙っているマンションを見学する日。
ここのマンションはLDKが15.2と広めなので、中古でもいいかなぁって。
トランクルームも広いし、タイヤ置き場まで別にあったし。
売主さんも親切だし、担当者もいい動きするし・・・
9割方ここを購入する予感。
ここに決定すると引越しは来年の2月かなぁ。

夕ご飯も済み、ママちゃんが片づけをしてるとパパちゃんの呼び声が。


パパちゃん・・・うらやましすぎっ!


普段はあんまりパパちゃんに甘えないくせに。


思わず皿投げそうになったわ(笑)
いいもん。
ママちゃんはやきもちなんてやかないんだからぁ泣く












おまけ。
本日のランキング、39位に急降下中バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

悲しみにくれるママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ