ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

グリーンドッグで遊んできたよ!

[10/11 21:23]

ラテパパです。
日曜日、
月寒アルファコートドームに新設されたドッグラン、
「グリーンドッグ」に行ってきました。

この日の天気は曇り曇り 
風もあり少々肌寒く感じられました。

「グリーンドッグ」に到着すると以前は草原になっていた場所は・・・



柵で3つのドッグランに分けられていました。

料金はわんこにでなく、人間にかかります。
大人1人470円。1人につき3匹のわんこと入場可能とのこと。
1人でわんこ3匹と遊びに行く場合は安いかもしれないけど・・・
ラテパパ一行は2人と1匹。
ちょっと高いなぁ・・・。ふらふら

なかなかパパママから離れて遊ばないラテさん。
まだ様子を伺っているのかな!?
それにしても寒い・・・。



じっとしていると寒いので・・・パパママが一緒に走る事にしました。
するとようやくラテさんも走り出す。



すっかり慣れたラテさん。
風に靡いた耳がフレブルちゃんみたい。わーい



1時間程遊んだ頃、寒さに耐えられなくなったパパママ。
ここらで引き上げる事にしました。


この日は気温も低く、しかも夕方の風通しの良いドッグラン。
とにかく寒かった・・・。
風邪をひく前に帰って来たつもりだったのですが・・・
ラテパパは翌日から熱を出し3日間寝込む事になる・・・。バッドふらふら

*******************************************************


☆おまけ☆

この前、ちゃいくんの冬物の服を買ってきました。
今回買ったのはフード付きの迷彩ジャケット音符
最近のちゃいくんのものって迷彩多いな・・・。汗

早速、着せてみました。



に・似合う〜!!目がハート
もちろん、似合うだろうと予想して購入したのですが、
予想以上に似合い過ぎて爆笑でした!!わーい

眠たかったちゃいくん、ちょっと迷惑そうなお顔。



角度を変えて。
やっぱり迷惑そう・・・。がくー
でもかわいいハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ