ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

いつものウィンクで♪

[10/11 20:03]




                                ハートハーイ!  なーちゃんです


                今日は寒いという言葉がぴったりの一日曇り

                こんな日 お散歩にあんまり冬用の服も暑いだろうし

                とりあえず こんなのを着せてみましたが



        
    
              ぶふっ ちょっと 笑ってしまうナ ひょこっとしたお顔で

              胸まわりもぶかぶかだし フードも変だし



        
   
               なーちゃん 固まってしまいました

               お気に召しませんね?



        
    
              犬「今 笑いました?」

              わーいちょっとね

               ごきげんが悪くなったみたいなのでおふざけはこの辺で

               でも この後なーちゃんは



        
              「アタシ だいじょうぶ!」
              
              パチリと 今日もウィンクしてくれました音符

              ありがとっ なーちゃん!

              ウィンクのおかげで おかーしゃん元気もりもりですよわーい

              さぁ〜 あしたもがんばろ〜

              





                

                




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ