ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

発散!

[10/11 20:01]

きょう 思いがけず とぅちゃんとかぁちゃんがお休み・・・
(とぅちゃんのお休みが 変更になったの)

やった〜〜〜〜
しかも いい天気!

で!行って来ました。ドッグラン!
市営のドッグランなので無料なの。



ばるなサン   かぁちゃん、すいているね・・・・
ばるな母    うん、平日の昼間だからねぇ。
         


大型犬と小型犬のブースが分かれていて
大型犬のブースには ばるなサンだけ・・・・貸切!



ばるなサン   かぁちゃん、アタチどうしたらいいの??
ばるな母    かぁちゃんも わからないよ。
                 どうしたらいいンだろうねぇ。


とりあえず 走り回っている ばるなサンなのでした・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ