ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

おねんね。

[10/11 15:42]

ある日のシエル。




とっても気持ちよさそうに寝ている♪
そして、光加減サイコ〜!

ソファーの一角を、独り占めです;;


しかし、とても変なところに寝ている・・・クッション邪魔だろォ〜!
みたいなぁ?

まぁ〜このように何枚も連射していたら・・・・




「なんだよ」
っていきなりおきたぁ!?
寝起きなので、耳がなんだか裏返ったり、
激しい顔をしてますが・・・
とてもNG写真ですネッ♪
だけど、なんだか面白いです★

しかしこの後も、よっぽど眠かったのか・・・

すぐに寝ちゃいました!!




(おわり)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ