ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

カボチャすき〜♪ンガ!

[10/11 12:22]

朝晩めっきり冷え込んできましたね〜(>_<)

最近、ぷいぷいのご飯のお供は、『カボチャ』

レンジでチン☆して、潰してカリカリフードと混ぜ混ぜします♪

ドライフードだけでも、栄養のバランスはとれてると思うのですが、これが 舌が肥えてしまってカリカリフードだけじゃ食べてくれません…(T_T)

カボチャは ぷいママも好きで、実家からよくもらいます。
この前も、ぷいが好きなんだと親に話すと、「じゃあ、これ ぷいぷいにあげて!」と 丸ごと一個、ぷいぷい用にくれました。


持ち帰り、ぷいの前に置くと、かぶりついてしまいました!( ̄□ ̄;)!!


そんなに好きか!


おいしいもんね〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ