ログイン

キャットアベニュー : ブログ

はぁとの御御足お鼻のぶち


チビ輔
ただいま、みぃちゃんと仲良くなりたいキャンペーン中?!

そんなに見つめちゃ恥ずかしいですよ〜

[09/06 23:54]

臆病者の僕ですが、最近は、以前までそこで落ち着いて寝るどころか、そこへ行くのも怖かった場所で眠れる様になったんです。

例えばTVの上。みぃちゃんもバロちゃんもぐっすり寝てたりするけど、僕はせいぜい乗ってみるだけだったんですよ。
でも、最近は夕方の僕の定位置になってます。

そして、いつも寝ている押入の2階(上段)。冬は専らバロちゃんの寝床なんですが、今は暑いからタンスの上で寝ていて空き家なんですよね。
それで、ドキドキしながら行ってみたら、炬燵布団が敷いてあるのでフワフワ。居心地良くて思わず寝ちゃった(=´▽`=)
そしたら、みぃ姉ちゃんが珍しそうに見るんですもん!
恥ずかしいじゃあないですかぁ
(///(エ)///)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
パーンチ☆
って冗談です( ´艸`)
握手したくて手を差し出したのです♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ