ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

愛を実感・・・

[10/10 23:33]

ふと、この時期になると思い出すのは・・・・
生ガキにあたって死んじゃいそーな思いをしたバッド って事・・・泣く
吐いて、下して、熱を出して・・・・
ウンウンと唸りながら、一人で寒気と戦いながら眠っていたとき・・・
背中に温かいものを感じて振り返ると・・・
シロンが背中に寄り添って、温めていてくれていましたハート
いつもは布団に入って一緒に寝ることなんて無いのに・・・

このときほど、シロンのことを愛しいと思ったことはありません
当時、付き合っていた人でさえ・・・
「おだいじに・・・」
って、メールして来ただけだと言うのに・・・がくー


人は平気でウソをつき、大切な人までも裏切ったりするけれど・・・
シロマロは、絶対に裏切ったりはしません猫

だから・・・私の出きる限りのことはしなくては・・・と、
改めて思うのです・・・ハート
私の中での優先順位は、いつでもシロマロが一位です音符



「止めてくれにゃ猫 照れるにゃよハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ