ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

1周年。

[10/10 23:31]

今日でブログ開設1周年拍手
記念に宣言どおり、ワンバーグを作りましたぁ。


右の白いのがワンバーグです。
せっかくなので人間の食事もハンバーグにしてみましたわーい
ワンバーグは鶏胸肉のひき肉、木綿豆腐、ごはん、卵、ひじきが入ってます。
アイン君、どう?


初めての食べ物だもんね。


おいしいってわかってくれるのかな?
ちなみに塩こしょうすれば人間でもおいしくいただけます。
それでは食べてみてください。


がっついてます。
こういうのって嬉しいなぁ音符
すごい簡単にできたので、これならまた作ってもいいかな。


それはよかった。

また凹んだり愚痴っちゃったりするかもしれませんが、
みなさま、これからもアイン君とママちゃんをよろしくお願いします。











おまけ。
本日のランキング、31位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ワンバーク成功おめでとう、の1クリックお願いします。
クリックしてくださった方に久々のおまけ。
             ↓





             ↓






             ↓






             ↓   
           




             ↓

パピーアイン君音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ