ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクサー犬清正の日記


清正(キヨマサ)
親孝行なボクサー犬清正(キイちゃん)の今までとこれからを書き留めます

浮気放浪記?

[10/10 21:48]

ハロウィンコスプレの2枚目です。

キイパパの浮気放浪中にバッタリ出くわしました!
\(≧▽≦)丿

カボチャやコウモリにコスプレしたワンコが馬車のような物に(なんと連結)乗り込んでます!!5台だったかな?!
(*^_^*)そろそろ記憶があいまいになってきました。

誰がこんな物引っ張るんだろう???って遠巻きに見ていたらなんと真っ白なグレートピレニーズちゃんでした!

人が多くて写真は撮れませんでした!

いや〜良い物を見せてもらいました。
(*^_^*)

さてとそろそろキイちゃんとキイママの所に帰りますか♪

という所で続きはまた明日〜♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ