ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

またまた病院(T_T)

[10/10 21:22]

今日も玲央が心配だったから3時に帰宅(*_*)



でも案外元気だった★



散歩いって帰宅したらまた寝たo(^-^)o

5時ごろまで寝てたと思ったらまた散歩(T_T)

体調悪いから軽く散歩のはずが長い(*_*)

でも切り上げて帰宅★



夜また病院に(´Д`)

でも今日は注射なし★

だいぶよくなってるみたいo(^-^)o

飲み薬でよくなった★

安心したよ★

でも体重もへった(T_T)

ダイエットって騒いでたけど病気で痩せるのはよくないよね(T_T)





帰りに洋服を見てきた(*^□^*)

可愛いやつゲット(^O^)

2着買った(^3^)

写メがとれないけどまぁいいか(*^□^*)



慣れてくれればいいな★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ