ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびって…?

[10/10 19:41]



ちょびって、学校行ってるお兄ちゃんを、いつもお兄ちゃんのお部屋で、帰るのを待ってます。



帰ってくると、昼寝しているお兄ちゃんの上に乗って、一緒にお昼寝します。

わーいちょび、重たいんだけど…

と、言ってますが、実はお兄ちゃん、喜んでるんですハート

みなさ〜ん、見て下さ〜い

お兄ちゃんの身長、162cmです。

ちょびは、お兄ちゃんのお腹、ほぼ全面を占めてますよ〜

ちょびのデカさがわかりますね〜凄いですね〜巨大にゃんこですね〜猫



上から見られると、怖いですね〜〜〜〜〜汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ