ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

涼しくなってきました

[10/10 15:15]



   やっと秋到来って感じが今日はしてます

   昼間はまだ暑いのですが

   朝晩の散歩は気持ちよく

   チョコも多少まだハァーハァーいってますが

   よく歩いてくれてます

    体重も現状維持でふんばってます

    チョコも我慢してくれてます

    来週はチョコの注射の時期なので

  Drにチョコの体系について意見を聞こうと思ってます


    久しぶりの更新なのですが
    相変わらず写真嫌いは健在でして…


    こんな感じで あっちむいてホイ 状態
    写真撮ることがおっくうになってる私ですがくー  
 
    

    ココの窓は唯一チョコがたっちして
    外を眺めることができる窓なのです
    窓を開けてあげると
    少し眺めて偵察終了

     
  今日は外は曇り空で風も吹いてるので
        早めに散歩行って
        秋の散策に行こうかなと思ってます
        紅葉はまだまだですが
        秋を見つけられたらいいな〜



           おまけチョコ


     2004年頃撮影
     耳をひっくり返して寝ておりました
     首痛くないかい?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ